Selected category
All entries of this category were displayed below.


20090515221701
この前ローソンに入ったら
綾波さんもちょうど買い物してたところでやっぱりすごい可愛くて白くて細くて何よりそのしたまつげが好きで
嘘?こんな偶然、否、これは奇跡だ奇跡は無駄にしてはいけない!逃げちゃ駄目だ!といわんばかりにお持ち帰りしました。
家に帰ってもやっぱりすごい可愛くて白くて細くて
あーあ綾波さんもロッピー操作するんだあー私、ロッピーには辛い思い出が多いけど未だにたまにお世話になります。

「破」楽しみです。

20090514135442
新宿御苑の前までいきました。
前です、、中には入りませんでしたけども。

友達と待ち合わせをしていて少し早く着いたのでちょっと散歩にふらふら。

凄く天気が良かったです。気持ちよかったあ~~。
木陰のベンチに座ってぼけーっとしてしまいました。
寝たりできたら良かったけどね、さすがに風邪ひいちゃうかな、、

ちょっと森林浴でした

20090309133029
ひさびさにレストランでコースを食べましたよ!

雰囲気も素敵なイタリアンレストラン。
外観の印象は小さいお店だなーって感じだったんですが、
中は広めでゆったり空間でした。
ほんとは私はその日和食の気分だったのですが
母がどうしても行ってみたかったらしくイタリアンになりました。

でもそこにして良かったー。
味もおいしいし落ち着けたので満足でした。



少し量が少なかったけど(笑)

デザートはキャラメルプリンにしましたー。

20090305180752
日がのびてまいりましたねー。
寒さは相変わらずだけどーさむいさむいー!

そんな寒くてもアイス大好きー。ひさびさに31を食べました。
やっぱコットンキャンディは最強だね。
くりぃみぃまみ!

20090305002224
今日はひらなちゃんと遊びました。
ひらなちゃん家でひらなちゃんの手料理をいただきました。
うますぎる~~
大根サラダうまかったな。雛祭りらしく生の魚でちらし鮨もいただきました。

ごちそうさまでしたー。

最初はふたりとも
結構真剣な話しをしていてテンション低めで会話していたのに

気がついたらパソコンの前に集まって爆笑していました。

なんだこりゃ。

楽しーいのが一番れす。


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクパラドクス, All rights reserved.


