
那須へ行きました。
大きな牛乳パックです!おもしろい・・・
牛乳

ここのジェラートがとてもおいしかったです。
りんどう湖ファミリー牧場の途中の道にあります。

大きいものの画像が増えてきたな。
なんか今までとった大きいものの画像を
集めてみたい・・・。




大きいですね。
大きな物、、、どっかの美術館かなんかにあった松ぼっくり、アサヒビールのビールの泡のオブジェ。でも今はやはり等身大ガンダムですかね(笑)
【2009/07/22 06:31】 URL | 山川 #gL8yn5UM[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/16 21:21】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクパラドクス, All rights reserved.


