
生しらす

生しらす丼を食べました。生しらすなんてあまり食べないからね~。

量が多かった・・・。美味しかったけど量が多かったので
途中で気が遠くなりました。ふわーってした。
でも美味しかったです!

最近鎌倉のあじさいをいろんな駅のホームで押しているので
見に行ってきました。凄い雨でしたよ・・・・

しらす丼は本屋で鎌倉の本を立ち読みしたらしらすが有名なのを知って
食べたくなりましたので食べました。

他にもいろいろ食べました!紫芋ソフトとか行列のできている蕎麦屋さんとか

あとミルクホールっていうレトロなカフェ★
ここは雰囲気がとっても素敵だったのですが
店内が薄暗く写メしても何も写らなかったので
アップできません・・・
(デジカメもってったのに充電がカラでした。)

次は是非ともイワタコーヒー店のホットケーキが食べたい。
(凄く並んでた)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクパラドクス, All rights reserved.


