
20090523221145
白バイのりました。

でかいね!!

今日は銀座で舞台見てきました。
ついこの間似た系統のサスペンス舞台をみたばかりなので後々頭がごっちゃになりそう、、
セットとかも似てるから。
とりあえずご婦人は家の中でもドレスが基本ですね。見習いたい。
そして気持ちが高ぶってしまったときはブランデーですね。
見習いたい。

銀座の前に新宿寄って伊勢丹に行く途中
やっぱワン行ってしまいました。うーん変わらない私、、
とりあえずディアマンテ通ってお手洗い行かなくてすむようになったのはよかったのでは無いでしょうか
だって私、場違いですみませんってなるからね、、

昔のワンに戻ったみたいでうれしいです。やはりギャル服のところをロリでエレベーター待ちはちょっとねぇー。

豆千代入ってた!凄いかわゆすでしたな。きたいー。
好きなブランドさんは店員さんが微妙でした。感じ悪いー残念でした

上の方まで行かなかったけど(ロリ階)
また今度まったり見に行きたいです。
スポンサーサイト




ワンはやっぱりアウアアが素敵。
排他的~ テナントさんなのにww

あと1Fに入ってるかすう工房がかなり好き。
和風モチーフが多いけど、組み合わせでめっさ
可愛くなったり。金魚♪>゜))))彡.。o○

某カード会社の入会プレが豆千代さんの小物だった時に
「豆千代さん♪」と喜んだら1セットのところ3セットくれた。
当時、まだマイナーだったのね。。
豆千代ブライスは喉から手が出る思いです。。

まだコラボブライス飾ってありました?

ワンはレポをミクシに書いたら変に足跡がついて
なんか、、ごめんなさいでした↓↓↓

ブランデーは気付け薬ですからね!
寒いときにもブランデー。
頑張ってザル目指してください^^

プランタンはアンジェリーナ♪
モンブランうまひ。どーんと甘いけど(笑


【2009/05/24 03:25】 URL | はね。 #Wa8vY8KE[ 編集]
こういう写真だと凛々しい感じですねぇ
そして右手がアクセル全開の形になっているところがカッコいいwww
【2009/05/26 22:02】 URL | syn #E.zFWoCM[ 編集]
はねさん>何気にかすう工房のペンダントと
桜いっぱいモチーフの指輪を持っています(笑)
かすう工房目当てに代官山に行ったりしました。

金魚は見たこと無いなぁ・・・可愛いでしょうね!
ワンに入っててびっくりです。原宿にはまだ
あるんでしょうか・・?

豆千代さんほんと可愛いですよねぇ・・・うっとり。

synさん>凛々しいですか?嬉しいです!バイク乗れません(笑)教習所で原付教習受けたとき
ムリ!ってなりましたから・・・。
【2009/06/29 00:15】 URL | スゥ #6f/sHeTs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクパラドクス, All rights reserved.


