
20090518164348
今日は赤坂ランでライブですー

出番は20時からです。
よかったら遊びにきてください。

今は待ち時間なのでカフェラミルで時間潰し、、

桜のアイスが乗った苺タルトです。




昨日はお疲れ様でした。

甘いの大好きなsynとしては、
いーな、いーなー
な写真。。。
【2009/05/19 21:08】 URL | syn #E.zFWoCM[ 編集]
新宿のカフェラミルは憩いの場所ですw

けっこう空いてることが多いし
綺麗なウェイトレスさんがいるからww


ライブお疲れ様でした☆

衣装、かなり可愛かったですv-238
【2009/05/20 10:56】 URL | はね。 #Wa8vY8KE[ 編集]
はね。さんへ
新宿のカフェラミルもいいですよね。ちょっとせまいけど~
ミルクレープがたまにものすごく食べたくなるのでそんなときはカフェラミルです
衣装褒めてくだすってうれしい★

Synさんへ
とてもおいしかったですよ~~桜味も爽やかでした。
オススメです★
【2009/05/23 22:14】 URL | すぅ #tHX44QXM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクパラドクス, All rights reserved.


