FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと前に仙台に行って来ました。
友達に車で連れてってもらったんですがほんと楽しかったです。
暗いうちに出発したんですが
それがまた楽しくて真っ暗闇の中、突然自分の前に現れた
ひとりの女の子だけ世界で唯一美しく見える話や空焚き鍋の話、
ナイスボートなんかの話をして
無駄に自分を追い込みました。ほんとに暗かった!ミッドナイトハイウェイ。恐いよー。

空が明るくなってくる頃に車内はメレちゃんと理央様の曲が交互にエンドレスでした。
久々にかけたバラード曲(アニソン)で私が
「私には見える。彼(アニメキャラ)が一人で佇んでいる姿が」
と喋ると、運転してくれてる友人は「ええ~~!」と大声を上げ
「オヤシロモードに入ったのかと想った」と本気でビビッてました。
明け方のテンションは言葉になりません。
パーキングエリアに降り立てばすずめがチュンチュンさわやかに鳴いており
「うちら朝チュン?!朝チュンなの?!」と
騒ぎ、青春てコレかなぁ!と思いました。

4,5時間くらいで仙台に着き、ついた早々牛タン定食を食べました。
うまぃ・・・!それだけで仙台いいところだなと感激いたしました。
その後観光・・・そうだ観光しなきゃ、
と可愛いバスにのって仙台城跡へ。

伊達政宗の像が見たくて行ったのですが
D

でかかったぁ。
大きいですね。アレ。迫力があってカッコいい。
友達が像を見て
「やっぱゲームって凄いな」といったのが忘れられません。
そのあとも飾ってある絵馬を見て「これマイミクさんだ」と呟いたり
観光というかコレは聖地巡礼なのかなと思いました。
奥進むと『ずんだシェイク』なるものもあり大変そそられたのですが
大きなずんだシェイクをみて満足してしまいました。
ずんだ

大きいです。

観光らしい観光はコレくらいですね・・・あとはやはりボークスのショップに行ったり
ゲーマーズに1時間と普段と変わらないことをしてました。
私たちらしい過ごし方だと思う。夕飯もびっくりドンキーでしたし。

仙台はほんとに良いところでした。笹かまとか食べ物が魅力的ですし
なんだか綺麗なところですね。また行ってみたいです。
スポンサーサイト




仙台はけっこうライブを観に行ってるけど
すごく好きな街。
城址に向かう道すがら、道路へだてて
振り返ると普通のビルの街並みなのに
正面は緑溢れて。なんだか不思議。

久しく行ってないけど、また行きたいなぁ。

【2008/04/08 11:21】 URL | はね。 #Wa8vY8KE[ 編集]
仙台は素敵ですよね。
緑も多いですよね。確かに。
都会的だけど、落ち着いてて。
食べ物もおいしいですしね~~

私も好きな街になりました★
【2008/04/11 01:02】 URL | スゥ #6f/sHeTs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ボクパラドクス, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。