
20090516200314
渋谷のジェラート屋さんです。
色んな種類がありましたよー。

少し前に行ったので何を食べたか忘れてしまいましたが、、
面白いのがたくさんありましたよ!きっとみなさんいったら迷ってしまうと思います。
リッチなお味でおいしかったです。

ハンジローも行きました!欲しいのありましたが金欠の為我慢致しました、、
かわゆいサロペだった。

あと何だかいつもワンピに目が行くんですよねー
ワンピ大好きみたいです。ワンピってなんであんなにかわゆいのかしらねぇー。
春になるとミルクのワンピが着たくなりますよ。
夏になるとエミキュのワンピが着たくなりますよ。

それにしても渋谷とか体力的にきついなあー。

昔、さっき歩いてるのを見かけたよーと友達が言ってくれるときよく
「死にそうな顔してたけど大丈夫??」と付け足されてましたねー。

都会じゃいつもギリギリさ!!

友達と一緒の時は大丈夫ですよ。
もし道で私が一人死にそうな顔で歩いていても
あーギリギリなんだなと思ってください。
スポンサーサイト




DELIZIEFOLLIE!!

めっちゃ好きなお店です♪
各種の名前が難しすぎて
注文するときにテンパリますがw

よく階段下でパクついてます^^

渋谷なら「ブルーシール」も好き。
接客が親切でした~紅芋アイスうまひ。


エミキュのワンピなんてきっと似合いすぎ。
見てみたいです☆
フランシュリッペとかも可愛いですよ~
値段は可愛くないけどw

すっごい機嫌悪そうに歩いてそう。
きっと見かけても声かけられないでしょうね!
怖くてw

【2009/05/17 00:25】 URL | はね。 #Wa8vY8KE[ 編集]
はね。さんへ
怖くないですよー私が都会にビビってるんです!
声かけられたらたぶん驚きすぎて叫ぶ勢いですよ

あそこのジェラートおいしいですよねー★ミルキィーなお味でございますね

ワンピは乙女の象徴ですよね。一生着て行きたいなー
【2009/05/23 22:08】 URL | すぅ #tHX44QXM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクパラドクス, All rights reserved.


