
桜のジュレがのった桜のシフォンなんです。
可愛くて美味しかったです。
春

桜味のケーキとかいろいろ出てたけど桜の季節も終わったので
変わってきましたね。ちょっとさみしい。

今日は赤坂L@Nでライブです。よろしければ遊びに来てくださいませ!




素敵なライブでした☆

惜しむらくはもっと
聴きたくなっちゃう
(>_<)
【2009/04/29 23:37】 URL | 羽根。 #-[ 編集]
羽根。さん>ありがとうごさいました★
3曲あっという間です。やってるほうも寂しいなぁ・・・。
濃い内容にしてゆきますね><
【2009/04/30 01:05】 URL | スゥ #6f/sHeTs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクパラドクス, All rights reserved.


