
先日のライブ見て下さった方ありがとうございました★
紅月はバージョン違いでしたね。いかがでしたでしょうか?
お気に召すといいな。

そして今回のライブからトモエちゃんがめるこちゃんの
ギタリストとして加入いたしました。
みなさまメルコフィンをこれからもよろしくお願いします。

そしてPCサイトも形になりました。開通してないところも
ありますが、そちらはもう少々お待ちいただければと思います。

ライブも着々と決まってます。
みなさま 『わん!わん!』 しに来て下さいね。

・・・・?わんわん?

その謎はろけっとすりーぱーという曲を
めるこちゃんのライブで見ると解けるのだよ。
だから来てね。おいでおいで。わんわん!!
わんわんでちゅんちゅんです。

桜散っちゃったね・・・
うえのさくら2

ちょこちょこ載せていきますよ。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ボクパラドクス, All rights reserved.


