
ずっと書いてなかったのでなんだか
申し訳ない気になって
二連続で!
誰にって言うか・・ほらどうなのかな?
待ってて下さる方もいると想うし
え??もうまってない?
ごめんなさい。

いやいや、いろいろありましたなぁ。
ブログ書かない間にも
初めてのMRI初めての40℃の風邪・・・

他は何だっけ何だっけ・・・
とボーっと仕事へ行く道を歩いていたら


桜が咲いていました。
桜

え?嘘でしょ?はやいはやい!
まだ春きちゃ駄目でしょ。
気がつけば友達のお子さんは卒園式、、
ランドセル買ったんだ~って話でもう
そんな時期かぁとへらへらしてたら
もう桜?
桜は駄目だよ、桜はなんていうかリアル春。精神的に来るって。
泣いちゃうよ?・・自分駄目人間って再確認するあの淡い色、
くふふふ・・・いやいや大丈夫さ。まだ、、まだいけるって・・・


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ボクパラドクス, All rights reserved.


