Selected category
All entries of this category were displayed below.


20090525124921
うちに咲いてたブルームーンです。

この花は本当に良い香りですね
綺麗な色だし。
大好きです。あー薔薇園いきたいなあー。

20090524204945
今日つくばでお茶しましたー

紅茶、素敵なカップでした。
バラ柄で楕円型。レトロなかわゆさ。

母の珈琲カップは渋い和風なものでした。

その人の好みっぽいのを出してくれるのかしら?

20090523221145
白バイのりました。

でかいね!!

今日は銀座で舞台見てきました。
ついこの間似た系統のサスペンス舞台をみたばかりなので後々頭がごっちゃになりそう、、
セットとかも似てるから。
とりあえずご婦人は家の中でもドレスが基本ですね。見習いたい。
そして気持ちが高ぶってしまったときはブランデーですね。
見習いたい。

銀座の前に新宿寄って伊勢丹に行く途中
やっぱワン行ってしまいました。うーん変わらない私、、
とりあえずディアマンテ通ってお手洗い行かなくてすむようになったのはよかったのでは無いでしょうか
だって私、場違いですみませんってなるからね、、

昔のワンに戻ったみたいでうれしいです。やはりギャル服のところをロリでエレベーター待ちはちょっとねぇー。

豆千代入ってた!凄いかわゆすでしたな。きたいー。
好きなブランドさんは店員さんが微妙でした。感じ悪いー残念でした

上の方まで行かなかったけど(ロリ階)
また今度まったり見に行きたいです。

20090518164348
今日は赤坂ランでライブですー

出番は20時からです。
よかったら遊びにきてください。

今は待ち時間なのでカフェラミルで時間潰し、、

桜のアイスが乗った苺タルトです。

20090516200314
渋谷のジェラート屋さんです。
色んな種類がありましたよー。

少し前に行ったので何を食べたか忘れてしまいましたが、、
面白いのがたくさんありましたよ!きっとみなさんいったら迷ってしまうと思います。
リッチなお味でおいしかったです。

ハンジローも行きました!欲しいのありましたが金欠の為我慢致しました、、
かわゆいサロペだった。

あと何だかいつもワンピに目が行くんですよねー
ワンピ大好きみたいです。ワンピってなんであんなにかわゆいのかしらねぇー。
春になるとミルクのワンピが着たくなりますよ。
夏になるとエミキュのワンピが着たくなりますよ。

それにしても渋谷とか体力的にきついなあー。

昔、さっき歩いてるのを見かけたよーと友達が言ってくれるときよく
「死にそうな顔してたけど大丈夫??」と付け足されてましたねー。

都会じゃいつもギリギリさ!!

友達と一緒の時は大丈夫ですよ。
もし道で私が一人死にそうな顔で歩いていても
あーギリギリなんだなと思ってください。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクパラドクス, All rights reserved.


