Selected category
All entries of this category were displayed below.


那須へ行きました。
大きな牛乳パックです!おもしろい・・・
牛乳

ここのジェラートがとてもおいしかったです。
りんどう湖ファミリー牧場の途中の道にあります。

大きいものの画像が増えてきたな。
なんか今までとった大きいものの画像を
集めてみたい・・・。

明日のライブは赤坂L@Nで
marcoffinの出番は
19時30分の予定です。
是非見にいらしてください★

テレビはどんな感じだったのでしょう・・・?!
テレビ埼玉は見れないので
とても気になります・・・。
あじさい
あまり画質は良くありませんが
長谷寺の紫陽花です。

あじさい

生しらす

生しらす丼を食べました。生しらすなんてあまり食べないからね~。

量が多かった・・・。美味しかったけど量が多かったので
途中で気が遠くなりました。ふわーってした。
でも美味しかったです!

最近鎌倉のあじさいをいろんな駅のホームで押しているので
見に行ってきました。凄い雨でしたよ・・・・

しらす丼は本屋で鎌倉の本を立ち読みしたらしらすが有名なのを知って
食べたくなりましたので食べました。

他にもいろいろ食べました!紫芋ソフトとか行列のできている蕎麦屋さんとか

あとミルクホールっていうレトロなカフェ★
ここは雰囲気がとっても素敵だったのですが
店内が薄暗く写メしても何も写らなかったので
アップできません・・・
(デジカメもってったのに充電がカラでした。)

次は是非ともイワタコーヒー店のホットケーキが食べたい。
(凄く並んでた)

みなさんGWはいかがでしたか?
私はあっという間でした・・・。
久しぶりに中学校のときの友達と会ったりしました。
みんな働いておりますね~~。

GW中は31ダブルが31パーオフでしたね。
久しぶりに食べました。
アイスはいいねぇ~
やっぱりこの時期はバーガンディーチェリーははずせないです。
もう一つはプリンなんたら・・・?でした。プリンの味が凄い!

食べたいやつは結構もう売り切れてました・・・やっぱり31パーオフのときは
みんな食べるよね。

あとモスのテリーヤキバーガーだっけ??あれも前行ったら売り切れてた。
ぬぅーーまた明後日から仕事だねぇ・・・一週間まるまるあるなんて信じられない!

桜のジュレがのった桜のシフォンなんです。
可愛くて美味しかったです。
春

桜味のケーキとかいろいろ出てたけど桜の季節も終わったので
変わってきましたね。ちょっとさみしい。

今日は赤坂L@Nでライブです。よろしければ遊びに来てくださいませ!


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクパラドクス, All rights reserved.


